hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

5分で簡単!やわらか牛乳餅☆hiro-cafe

2010年09月15日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
5分で簡単!やわらか牛乳餅☆

材料3種でフライパンひとつで作れる

とっても簡単なのにトロトロやわらかい牛乳餅

これは一度是非作ってもらいたいスイーツです。

↓下記にレシピのせています。
ヒロのレシピ-Oixi 5分で簡単!やわらか牛乳餅 by ヒロ

とっても忙しくて

なんだかバタバタしているけど

暇ですることないより

楽しいんだと思う。

だから、がんばる。

↓レシピブログにも登録しましたー!始めたばかりなので是非ポチッとお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分で作る!簡単水羊かん☆hir... | トップ | ハンバーグ弁当☆hiro-cafe »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう?? (楽園住宅)
2010-10-04 22:48:31
まず名前に惹かれてしまいました。
牛乳もち???
でもレシピ見させてもらったら、本当に簡単なんですね~。
今度絶対作ってみます!
返信する
楽園住宅さん♪ (hiro)
2010-10-20 08:49:39
訪問ありがとうございます。
簡単なのにとっても美味しいですよ。
簡単に作れるので是非
作ってみてください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事