hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

パーティー料理にぴったりの稲荷寿司☆

2012年01月22日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
ばたばたしているうちに1月も半ば過ぎていました。

なんだか忙しい。

けど

楽しい事はやりたい。

美味しい物は食べたい。

美味しいと言われるものは作りたい。

忙しくたって遊びたいのです。

今日は仲良しさんと新年会☆

お稲荷さんとか豚の角煮とかいろいろ作りました。

お稲荷さんは簡単なのに豪華でGoodですよ~

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ

さ、今日はパンを朝からつくりました。

やばい。パン楽しい~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏挽肉とじゃがいものホクホ... | トップ | あんこたっぷりのあんパン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事