hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

レンジで簡単!きのことツナの冷製パスタ☆

2011年08月19日 | ■hiro-cafeお弁当☆優しい時間
レンジで簡単!きのことツナの冷製パスタ☆

夏のパスタは冷製に限ります☆
しかもなるべく火を使わないものがGood☆
なのでレンジで具がつくれるレシピです。
つるつるっと頂いちゃいましょう☆

↓以下にレシピのせています~
hiroのレシピ-Oixi レンジで簡単!きのことツナの冷製パスタ☆ by hiro

昔みたいにしょっちゅう会えないけど

定期的に会う仲良しさん

会えば話し込んであっという間に時間が過ぎます。

お互いとりまく環境がどんどん変わって

気が付いたら家族ぐるみで仲良しさんに☆

これから先もどんどん環境が変わってくるだろうけど

一緒に進んでいこうね~♪




帰り道にあったポスト☆
探すとないのに
探さないと普通にあるんだ。
そんなもんだね。




☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャキシャキ玉ねぎのポーク... | トップ | 週末の盛り盛りブランチ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeお弁当☆優しい時間」カテゴリの最新記事