hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

一番美味しい店はどこ??

2008年01月30日 | ★ちょっと一息
いろんなお店のスイーツを食べてるからか

『一番美味しいお店はどこ?』とよく聞かれます。

これが結構困る質問だなーと思ってしまう。

で、私は『果物屋さんがやってるお店は美味しいかなー』

と答えています。やっぱり果物が美味しいと基本美味しいなーとね。

あとは、お店によって得意、不得意もあるし、好みもあるし

難しい質問なんですよ。。。

今までに美味しい!と雑誌とかで取り上げられても案外普通だったりと

してるし。

みんなその手の質問も好きだしその手の本も売れる。

案外味覚に自信なかったりするのかな?


☆よかったら、ここでポチッとな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドスライスクッキー♪... | トップ | フィナンシェの型☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事