hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

アイシングクッキー☆hiro-cafe☆

2009年03月09日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
クッキーにアイシングしてみました。

飛行機とか車とか王冠とか色んな型があって
心躍ります。
単なるクッキーがお出かけ仕様で着飾る感じです。

お菓子作りというより、美術の世界です。
手先は器用ですか?の世界です。

アイシングは楽しい♪
発想や表現に決まりがないので自由☆
自由っていいね。

☆作ってみたいかも!と思ったらポチッとな☆

============================

週末はサーフィン仲間のお家でわいわい。
朝4時半に起きて健康的!

でも
寒くて、サーフィンできない根性なしな私・・・
暖かくなったら頑張る☆きっと☆

大人になってもみんなでスポーツっていいね☆


↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
 応援ポチっとしてくれると嬉しいな☆


★hiro-cafe hiro★ お菓子 スイーツ レシピ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの為にお菓子を作るとい... | トップ | マカロン①☆hiro-cafe☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お姉さん)
2009-03-09 13:25:20
お姉さんです。
ブラウニーとクッキー、昨夜いただきました。
めちゃめちゃ美味しかったです!!
あたしの作ったポソポソブラウニーとは雲泥の差。
今度、一緒に作ってちょぉぉ~!!!

春はもうすぐ。
波乗り楽しいよ~♪
返信する
かわいい☆ (ひぃ)
2009-03-09 15:26:11
アイシングってなんですか??
ウー気になる☆
返信する
ひぃさん♪ (hiro)
2009-03-10 21:18:22
こんばんは。
アイシングというのはですね
お菓子類のデコレーションの一種で
お菓子類の表面を飾る装飾的なものですよ。
ネットで検索すると色々でてきますよー
お菓子作り頑張って下さいね。
返信する
お姉さん♪ (hiro)
2009-03-10 21:19:37
お姉さんではないですか!
訪問ありがとうございます♪
今度一緒にお菓子作りましょう~

春は行くぞ!

今後もよろしくです~☆
返信する
そうなんだ〓 (ひぃ)
2009-03-10 22:55:10
ありがとうございましたぁアイシングなるほどぉ〓
ヒロさんのRecipeでクッキーを作りました明日焼くのが楽しみです
返信する
ひぃさん♪ (hiro)
2009-04-12 12:59:16
お返事おそくなってごめんなさい。
クッキーは美味しく焼けましたか~?
きっと美味しいはずです!心がこもってますから♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事