hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

黒酢バナナヨーグルトシェイク☆

2011年08月02日 | ■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間
黒酢バナナヨーグルトシェイク☆

黒酢は体にいいので朝から飲んでみましょう☆
バナナとヨーグルと蜂蜜に黒酢
そりゃー美味しいに決まってますよね。
酸味もあるからバナナのあまったるさがさくなります。
お勧めの朝の一杯ですよ。

↓レシピはいかにおいています。
hiroのレシピ-Oixi 黒酢バナナヨーグルトシェイク☆ by hiro

今朝はお腹すいてまだ薄暗いうちに目が覚めました。

早起きしたい時は

夜何か食べたい衝動をぐっとこらえて寝ると

朝、早々に起きれます。

まあ、そのぐっとこらえるってのが難しいのですけどね。

寝る前にテレビで焼き鳥をみて、焼き鳥食べたい!食べたい!と

言いいながら寝たので、焼き鳥の夢をみました。

もちろんへんちくりんな夢でした。

寝ても覚めても食べ物の事しか頭にないなんて

大丈夫かな私。。。





☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影な一日☆ | トップ | ツナとコーンのパセリにぎり☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた! (Cho-coco)
2011-08-03 06:19:46
おはよう^^
これいいね。
朝にぴったり♪

Studio rでもみつけたよ^^
hiroさんの写真キレイだもんね!
こっちでもよろしくね~。
返信する
Cho-cocoさん♪ (hiro)
2011-08-04 08:03:39
これ美味しいよーー
黒酢がバナナの甘ったるさを
しゃきっとさせてくれるの!

写真4枚しか投稿できないのが
しかも24時間とかってのが
なかなか難しいけど
でもいいよねー写真だけっての
Cho-cocoの食卓風景は最高だよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafeスイーツ☆甘い時間」カテゴリの最新記事