hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

転職もいいかな・・・と思う時

2008年06月10日 | ★ちょっと一息
私が転職を考える時とは、食品メーカーに
いる人の話を聞いたとき☆
新商品を会社で自由に食べれるとの事
持って帰れるとの事
そんな会社で働く自分を想像してみる
うっとり~~~☆☆
なんて幸せなんだろうか~お菓子食べ放題だぞ。
転職だ!お菓子メーカーに転職だ!

しかし冷静に
毎日食べてる自分を想像してみる・・・・

恐ろしい。ブクブクの私。
駄目だ、そんな環境に置かれたら私
もうおデブ一直線だ・・・あぅぅ・・・・。。。

考える事数時間、働いてる人と友達になればいい事に気づく。
そして食品メーカーへの転職意欲はおさまるのである。

この思考パターン何度繰り返したことか・・・とほほ


☆ランキングに参加してます。よかったらポチッとな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺のタルト☆カスタードクリー... | トップ | 人気No1♪ ☆季節のフルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事