hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

5月号『ESSE』にQooのジュースを使ったレシピ提案♪ ☆hiro-cafe☆

2009年04月12日 | ♪最新のお知らせ&お仕事を少し
という事でコカコーラのタイアップ企画でお仕事

させてもらいました。

容器にQooの顔、いろんな表情の顔があって

とっても可愛いのです♪

『Qooのジュースを使って子供と作れるスイーツを』

との事で

どうせなら容器も使って工作もしてみました。


超簡単レシピなので是非ご家庭で~

またレシピUPしますね。

☆作ってみたいなと思ったらポチッとな☆

お天気のいい日が続きますね。

こういう時は外でのびのび、心も体ものびーに限ります。

暖かくなったきたからか、お泊りのおでかけが続きます。

一緒に遊んだり食べたり、楽しい事を美味しい物を

共感できる人がいる事は幸せです。

大切にしようね☆


↑スイーツ専門ランキングに参加しました↑
 応援ポチっとしてくれると嬉しいな☆

★hiro-cafeスイーツ ★ お菓子 レシピ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルパウンドケーキ☆hi... | トップ | いいお天気です☆おでかけしよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♪最新のお知らせ&お仕事を少し」カテゴリの最新記事