hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

たっぷり野菜のツナトマト冷やしうどん☆

2011年08月15日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
たっぷり野菜のツナトマト冷やしうどん☆

暑さが戻って毎日暑い。
うだるような暑さで
ご飯もなるべく火のそばにいない料理を~
ということで、うどん茹でたら完成!という
お手軽な1品です。
うどんもつるつるのど越しがいいので
食欲のない時もつるっといけちゃいますよ。

いいおうどんを買うとGoodですよ。

↓以下にレシピのせています。
hiroのレシピ-Oixi たっぷり野菜のツナトマト冷やしうどん☆ by hiro

お休みを使って

ちょっと2か所のお料理教室に行ってみました。

一か所はいまいちだったのでなかった事にw

もう一か所の日本料理はよかった。

料理教室に行くことがないから

とても勉強になりました。

料理の世界に終りがないんだなーと

なんか先生をみててそう思いました。

美人で素敵な先生でした。


さて、これから私どうしよう。と色々考えながら

ひとまず台所をきれいにお掃除しました。

がんばろう私☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たっぷり!アジの漬け丼☆ | トップ | しめじとピーマンのおかか炒め☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事