hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

しめじとピーマンのおかか炒め☆

2011年08月16日 | ■hiro-cafe飯☆美味しい時間
しめじとピーマンのおかか炒め☆

おうちにある食材であと1品!っていう時にもってこい!
な感じの1品☆
お安い食材でも立派なおかずに大変身ですよ。

以下にレシピ沢山のせています。
hiroのレシピ-Oixi しめじとピーマンのおかか炒め☆ by hiro

一日あった出来事をよく話ます。

多分流し聞きなんだと思うけど

聞き取れないと、なんて?と聞き返すので

聞いてるのかも知れませんw


今日さ、ちょっと喧嘩しちゃった。

でも、大人だからあした仲直りするわ。

って、いいながら

母と小さい頃よく一日の出来事を話してたのを思い出しました。

内容があまり成長してない気がするけど



てくてくの帰り道の電車☆

なんかいい味出してたのでパシャリ☆



☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり野菜のツナトマト冷... | トップ | キャベツと玉ねぎのケチャマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■hiro-cafe飯☆美味しい時間」カテゴリの最新記事