hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

クリスマスのカタログ撮影☆

2011年10月22日 | ★ちょっと一息
なんだかんだで暫くぶりの更新になりました。

直前までクリスマスケーキのカタログ撮影をして

今日からトルコです☆

数時間前から慌ただしく準備をして間に合いました。よかった。

気球にのったり寝台列車に乗ったり

楽しい事が沢山です。

沢山写真とってこようと思います。

では、行ってきます。


☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこと人参の炊き込みご飯☆ | トップ | トルコから帰国でほっと一息♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (お姉さん)
2011-10-24 16:49:40
みやげ話楽しみにしてるので
また遊びに来てくださーーい

クリスマスケーキ
うまそっスね!!
返信する
いってらっしゃい~~~^^ (にがはっぱ)
2011-10-24 20:20:40
更新してないと思ったら、かなり忙しかったんだね~
トルコ旅行も盛りだくさんな感じで楽しみだね!
また旅行記も楽しみにしてるよ♪
気をつけていってらっしゃ~い☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事