hiro-cafe

hiro-cafeのお菓子&料理レシピ公開!hiroが作る超簡単優しいレシピ☆大切な人に手作りの味を是非♪

復習ホールケーキ☆

2011年09月23日 | ★ちょっと一息
あれだけ甘い物なら何でもOKだったのに

市販のお菓子類は受け付けず

お店のケーキや手作りとかを好む

じゃっかん面倒くさい舌になりつつあります。

まあ、もう胃がもたれる歳なんでしょうねw

自分で作るケーキは甘さをぐっと押さえられるから

やっぱり自分好みでいいですよね。

でも食べ過ぎるから問題です。

手間ひまかけたケーキも食べるとあっという間で

待ち時間2時間診察3分のどこかの病院みたいです。

まあ、結果美味しかったらOKですね。



こんなのペロリンです。

恐ろしい我が胃袋。



最近熱でうんうんやってましたが

ようやく落ち着き

食欲も出てきました。

寒かったり暑かったり

こういう季節変わり目は要注意ですね。

三連休はお山にでも上ろうかと思います。

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね☆

☆はい。ポチッとな☆クリックしてくれると嬉しい!嬉しいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銘柄豚の試食会に参加してき... | トップ | 表参道「ドイチェドイチェ」×... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよこ)
2011-09-25 20:18:26
美味しそうなケーキですね。

我が家は二人暮らしなので、
ケーキを作ると食べ過ぎてしまいます。
手作りのケーキはいいですね。
返信する
ぴよこさん♪ (hiro)
2011-09-30 07:35:31
ホールケーキは大家族でないと
確実に食べすぎちゃいますね。
うちは食べきるのが基本ですがw
冷凍できるものは冷凍したりもしますよ。
手作りはいいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ちょっと一息」カテゴリの最新記事