今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

女子たちに明日はない

2024年06月03日 19時34分46秒 | 写真












































昨日は 明日は骨休めかな 、 、 、 なんて書いたんだけど、

今日もイイお天気。


なんで、またまた穴掘りッス。



ベニカナメ 10本以上引っこ抜いちゃったんで、チョイと移動ですな。


写真じゃ小さく見えるけど、結構な大きさの根っこなんですよ。

数メートルの移動なんだけど、引きずってって なんとか完了。




あと今年は紫陽花の花付きが良くって、垂れ下がっちゃったもんで

縛って起こしてあげました。






キュウキュウになったトコのを切り花で飾っときます。





明日はバイトだし、明後日は紹介で総合病院に行かなくっちゃいけないしで、

鎌倉 紫陽花散歩は来週辺りかなぁ ・ ・ ・







コメント    この記事についてブログを書く
« PD VS FD | トップ | Super Generation »

コメントを投稿