今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

アナタはどっち?

2019年10月29日 21時48分29秒 | 写真

地域によって違うらしいけど、中華まんの呼称は肉まん? 豚まん?










ボクは肉まんです ・ ・ ・ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ファイト一発 | トップ | 秋の日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚まんなんて、言わない。 (みなみ)
2019-10-29 22:14:18
11/10に客乗せて試運転らしいですよ。
返信する
ぶたまん!? (シャイン)
2019-10-30 14:18:32
肉まんです!!
返信する
みなみさん (ヒロ)
2019-10-30 20:18:27
もう新宿までの前面展望動画がユーチューブに公開にされてますね。
煽ってます 相鉄 ・ ・ ・
返信する
シャインさん (ヒロ)
2019-10-30 20:22:41
検索したら、なんでも豚まんは関西らしいです。

でも マクドが広がらないのはなんでなんでしょう??
返信する

コメントを投稿