今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

梅は咲いたか、桜はまだだよ

2014年02月13日 17時44分00秒 | 写真


CASIO EXILIM EX-10


早いとは分かっちゃいたけど梅見に行ってきた。

でも先週情報の二、三分咲きから全然進んでない感じ。 やっぱり先日の雪の寒さに足踏みかな。

















こんなだから園内も閑散と。 茶店のおねーさんは店内で体操してたよ。










横浜 三溪園


先週の雪が残ってたけど、これでもっと咲いてればなぁ。


明日はまたまた大雪予報。 コリャ再来週辺りがちょうどいいかも。



それにしても、今までも変だなぁとは思ってたんだけどRAWから現像したのになんか空が斑模様になってる。

開放で撮ってるからレンズの収差なのか? それともRAW記録時点でなんか補正してるのか??

今度カシオに聞いてみよう。







ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜散歩 | トップ | ホワイト バレンタイン »

コメントを投稿