今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

横浜散歩

2014年02月12日 11時27分53秒 | お散歩&お出掛け
三渓園の梅はまだまだ。

それにしても寒い・・・

この後は山手から中華街かな。




山手西洋館『外交官の家』に来たけど、今日は第二水曜で半分は休みの日だったよ。



しょうがない、他はパスして中華街でも寄って帰ろー。





祭りイベントもやってないなぁ。

関帝廟



本日の歩行距離  約 9.6キロ




ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は観梅 | トップ | 梅は咲いたか、桜はまだだよ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪と梅 (上総)
2014-02-12 15:09:20
雪と梅っていい感じじゃないですか?
返信する
上総さん (ヒロ)
2014-02-13 11:52:28
まだ梅には早いと分かってはいたんですが 、 、 、 でも先日の雪が残ってて少しはアクセントになってくれました。

また明日は雪のようですね。
あまり降りすぎても「またかよ~」になっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿