今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

雑記

2018年09月25日 18時26分50秒 | 日 記






なんかカメラ業界が賑わいだしてます。

今夜、これからドイツでニコキャノに続きパナソニックがフルサイズミラーレスの開発発表をするみたいだし、

今日、リコーからは GRⅢ の発表があったし。


まぁ ボクにはとてもじゃないけど買えないんだけど ・ ・ ・ 






ボクは普段糸ようじを使ってるんだけど、家人に頼んだら間違って歯間ブラシを買ってきちゃったんですよ。

まぁ 歯間ブラシのほうが歯ぐきにはイイって言うから使ってみたんだけど 、 、 、 

ボクは歯並びが悪いんでブラシが入って行かずスグ曲がっちゃう ・ ・ ・ 


歯は大事ですからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お月見モーニング | トップ | 秋色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンタルフロス (みなみ)
2018-09-25 21:49:23
私も普段、糸ようじと言いますが、デンタルフロスだそうです。
歯間ブラシの方がいいって、そうなんですか。
意外だ。
みなみさん (ヒロ)
2018-09-26 17:14:49
頻度の問題なんでしょうが、
糸ようじは入れた時、
歯ぐきに縦に当たるんで歯ぐきがやせてしまうようです。

まぁ 適度にであれば問題はないかと ・ ・ ・

コメントを投稿