今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

メモリアル

2023年04月02日 17時13分27秒 | 日 記








昨日は親父の三回忌で、旦那寺で法事だったんですよ。





散り始めだったけど、結構 桜も持ってくれました。




















次は七回忌だけど、やっても十三回忌くらいまでかなぁ。


それにその内。順番通りだと今度は母親のも重なってくるだろうし ・ ・ ・ 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぷらっと 近場で花見中 | トップ | Long Long Time »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさん (aki)
2023-04-02 17:51:54
3回忌の法事ご苦労様でした。
桜の下で行われ、お父様も喜んでいることでしょう。

自分の両親が亡くなって20年~30年になりますが、
年を取るにしたがって親孝行をもっとしておけば
という後悔の念がつのります。

先日義姉の3回忌が実家であったんですが、相変わらずコロナの件があり、出席は見合わせました。
願わくば5月ごろ田舎に帰りたいと思っています。
akiさん (ヒロ)
2023-04-03 16:46:46
ありがとうございます。

「親孝行したいときには 、 、 、 」
ことわざ通り、ほんと誰でもそうですよねぇ。

コロナも5類になったし、早く帰省できるといいですね。

コメントを投稿