今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと 近場で花見中

2023年03月29日 12時12分53秒 | お散歩&お出掛け


今日はイイお天気ナンだけど、
お医者さん寄って買出ししてたら
もうお昼なんで特急で一駅のお隣り市まで。

予定花見処はルービーが無いんで
前に来た事ある町中華でプハァー ッス。

でもランチタイムは、中華王道のニク野菜炒めとか無くなっちゃったんで、
こんなモンで。


ルービーも瓶が無いし サントリーだし ・ ・ ・


まだ桜が出て来ない初投稿で・し・た。

続く ・ ・ ・


で、何回か来たことある泉の森ッス。

いつものこども自然公園に比べると花見客は少ないないッス。



その代わり鳥屋さんがイッパイ。




まだ P1 や P3C は帰って来ないけど
たぶん対潜ヘリがブンブン飛んどります。





チョイとノドも乾いたし
自販機でこんなモンでも。

似合わねぇーの声は置いといて下さいまし。



もう飽きてきたし、

そろそろお帰りしませう。



古民家見て今度こそお帰りです。


本日の歩行距離








コメント    この記事についてブログを書く
« Way Home | トップ | メモリアル »

コメントを投稿