今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはよう 桜散るモーニング

2024年04月14日 09時57分35秒 | 日 記




すっかり新緑になったハクモクレン


おおかた花が散ったソメイヨシノ



季節の変わり目 日曜出稼ぎ朝です。


おはようございます。



まぁ すっかり葉桜って訳じゃ無いんで、
ソコソコ楽しめてまする。














その代わり、うす緑色のハナミズキが開花。





花の下にはチューリップ


う〜ん ウチで植えたのは八重のだけど、
ヤッパこう言うオーソドックスチューリップの方がイイなぁ。



一縷の望みを抱いてた遅咲きの枝垂れもすっかりさくら餅









今年は あ〜あ 花見でした ・ ・ ・





コメント    この記事についてブログを書く
« ズビズバー | トップ | アレルゲン »

コメントを投稿