今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

マンマミーア

2020年11月20日 16時46分28秒 | 写真




















今朝起きたらなんかだるくて熱っぽいんですよ。

チョット動くと汗ばむし 、 、 、 こりゃ もしかして アレかぁ !?

で、念の為 熱を測ったんですが、まぁ 平熱。

ラジオ聴いてたら、J-WAVE のナビゲーターもそんな事言ってるんです、

何のことはない、今日の暑さと3日前の大山歩きの疲れだったんです。

そう、最近は疲れが出るのが翌々日じゃなく、またその翌日になったんです。


なんてこった(mamma mia !) ・ ・ ・ 






コメント    この記事についてブログを書く
« 雨降山 | トップ | ×YO×× »

コメントを投稿