今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

続・ソンナコトアルヨ

2020年04月14日 15時58分32秒 | 日 記






今日はヒマに任せて You Tube をダラっと見てたらこんなのが。

Wuhan Virus


前回は支那の言う通り、アメの関与も? なんて書いたけど、

コッチのほうが信憑性あるよね。

支那とアメ どっちを信用するって言われれば、まぁ どっちもどっちだけど

やっぱ アメだよなぁ。






ソンナコト 、 、 、 アルんです ・ ・ ・ 



話は変わって、ボクのスマホは支那製なんですが、

数日前にシステムバージョンアップがあったんです。

そしたらホーム画面を下にスワイプするとこんなのが出てくるようになったんですよ。




う~ん  いよいよ支那政府が検索情報だけじゃなく、

個人の端末内までも情報収集に乗り出したか !?

もちろんボクは同意してませんけどね ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« ダメそう | トップ | 初夏到来 »

コメントを投稿