今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

土曜日記

2013年07月20日 21時35分00秒 | 日 記

今日は久しぶりに“土曜”出張販売。


いやぁーそれにしても昨夜は涼しかった。  まぁこれが平年並みなのかな?


8:00



熱帯夜から開放されると、まぁ楽は楽なんだけど気温変化とツール視聴が重なりなんかダルイ 、 、 、 これも加齢???

オヤジ愚痴で『昔はこんな事なかったんだけどなぁ ・ ・ ・ 』





スパークゴルフグリーン下の藪にはヤブカラシがイッパイ。



名前からすると藪を枯らせてくれそうなんだけど。





モントブレチア



このお花も毎年増えてくる。





今日は重なりでマルマンゴルフ試打会が。



さすがにゴルフ用品じゃバドガールみたいなレオタードギャルは来ないよなぁ。





今日の最高気温は17時前に記録。



涼しい日が続いたから、次猛暑が来たら もうダメ ・ ・ ・


暑さには強いはずだったんだけど 、 、 、 コレも歳 アレも歳 たぶん歳 きっと歳 ・ ・ ・



話は変わってツールも残すところあと2日だけど、実質今日が最終決戦。

最終決戦とは言いながら実質第8ステージで勝負は決まっちゃってた感じかな。


コンタドールも歳なのかなぁ。







ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ    blogram投票ボタン



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« モドキ | トップ | 大暑 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しいです~ (しゃちくん)
2013-07-21 00:11:50
コンビニまでママチャリで走っていたら気持ちよかった♪

この気温なら夜通しペダルを漕いでのロングランも気持ち良さそうですね。

試打会で来ていた女性は研修生ですか?プロを目指す若い娘と一緒にプレーしたら楽しそうだす。。。
返信する
若いって、いいなぁ~ (アサイ君)
2013-07-21 03:37:21
たまに、試打会にギャルが手伝いに来ているけど…
いいね~
ついつい、力が入っちゃうよね!

返信する
Unknown (トコ)
2013-07-21 07:29:29
おはようございます。
返信する
しゃちくんさん (ヒロ)
2013-07-22 09:08:12
湿度が低いとこんなにもすごし易いか実感できた日和でしたね。

同伴ラウンド プロだと4人一組で大体一人1万円って所でしょうか。

その他にゴルフコンパニオンなるものがあり、お金出せばいろんな事叶いますよ。

一度どうですか?
返信する
アサイ君 (ヒロ)
2013-07-22 09:11:44
オヤジ連中も女の子がアンケート頼むと気軽に受けるんだよねぇ。

まぁオイラもそうかもしれないけど ・ ・ ・ エヘヘ
返信する

コメントを投稿