今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2023年05月28日 09時12分51秒 | 日 記






3週ぶりの日曜出稼ぎ朝です。

おはようございます。



この時季は季節の進みも早く、
シャラが終りかけてました。







街なかでもそこかしこに繁茂してるドクダミに。






まだブルーには成り切れないブルーベリー。



色んなお花同様、チョイと早めな咲き出しのアジサイ。







去年行ったかどうか覚えて無いんだけど、
そろそろ鎌倉あじさい散歩の季節かな。



で、まだ咳痰が続いてるんだけど、
こんなもんポチッってみました。


まぁ 鼻うがいは今までもコップで一日一回はやってたんだけど、
こう言う器具どうかと思って。

結論から言うと、ダメ! 使いづらい!!


安いモンだからイイけど、
ポイッ かな ・ ・ ・



まだ咳痰に耳が聞こえづらい状態だし、

テキトーな時間にお帰りしませう。



明日はまたお医者さんだぁ ・ ・ ・





コメント    この記事についてブログを書く
« 6 days 寝太郎 | トップ | Coming soon Baby »

コメントを投稿