今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Shooting

2019年09月29日 17時55分04秒 | 写真







落ち花拾い





昨日、一昨日といろいろ嬉しいニュースが。

ラグビーW杯での勝利に来年のWRC ラリージャパンの開催が決まったこと。


決勝トーナメントに前進!! なんて記事が多いけど、

前回のイングランド大会じゃ3勝したけど、決勝トーナメントに行けなかったんだよねぇ。

次戦の相手のサモアって7人制は結構強いんじゃなかったっけ?

最終戦考えると、次はボーナスポイント取って絶対勝っておきたいよね。


そしてWRC。

前回は北海道だったけど、結構 国有林の林道が主体だったから雄大な大地を疾走するって感じじゃなかったんだよね。

コース幅も狭かったし。

今回は愛知・岐阜の開催だけど、どんなコースになるのか? いやぁー楽しみだ。



コメント    この記事についてブログを書く
« ゲロゲ~ロ | トップ | 駆け込み »

コメントを投稿