今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2020年07月26日 08時45分14秒 | 日 記




もう毎度の挨拶になりましたが、
ムシムシの日曜出稼ぎ朝です。

おはようございます。


サルスベリがだいぶ咲きだしてます。


待宵草に



藪枯らし


一瞬、晴れ間も覗いたんですが、
またコレをアップ中に降り出しちゃいました。


久しぶりにデンデン虫見ました。

デンデン君にはイイ雨なんだろうけど。


ナンだかカッタルイけど、
しょうがないひと仕事やりませう ・ ・ ・


いっときドバっと降ったんですが、
10時くらいにはスコーンっと晴れて来ました。



いやぁ〜 それにしても暑い


今日はホントにもう 降ったり止んだり、降ったり止んだり ・ ・ ・



普通、この感じだと オッ 梅雨明け?!
なんだろうけど、この1週間
まだ梅雨空模様みたいねぇ。

ヒマだし、そろそろ店仕舞いしようかなぁ ・ ・ ・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 恨めしや | トップ | Raining »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (シャイン)
2020-07-28 14:20:12
ヒロさんって
一体お仕事何!?
彗星写真もすごいし…
不思議だあ~
返信する
シャインさん (ヒロ)
2020-07-28 20:20:35
ふふふ 普段の顔は???ですが 、 、 、
実は ヽ ヽ ヽ ミスター X ってことにしときましょ ・ ・ ・

あっ!それと、 彗星写真は紀伊民報ってトコからの拝借画像なんです。
返信する

コメントを投稿