今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2018年07月15日 08時17分37秒 | 日 記

まだ7時半ですけど、もう暑いです。

青空は三分の一って感じ。



待宵草が待ちきれず。

それにしても、8時前で30度とは!


焼け芝に水

この暑さでもまだ33度。
38度とかどんな感じなんだろう?

一回 体感してみたい気も ・ ・ ・


おやつタイム



焼け芝に虹

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本の夏 | トップ | 7月16日に生まれて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサイくん)
2018-07-15 15:54:41
炎天下の中、グリーンのお手入れの方、ご苦労様です。
ヒロさんは、夏の恒例ガリガリ君でなく、もなかアイスですか?
返信する
アサイくん (ヒロ)
2018-07-15 16:00:06
いやぁ〜 この暑さじゃホントはガリガリ君なんですがねぇ。
なんか入れてくれないんですよー。
返信する

コメントを投稿