今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

日本の夏

2018年07月14日 17時38分55秒 | 写真




地方から出てきた感じだけど、青学のエコバッグ持ってる。 オープンキャンパスにでも来たのかな?









いやぁ~ 暑いです。


それにしても西日本洪水ではボランティアがスゴイ人数になってるみたい。

ナンか流行っちゃったね。

いやいやいや、別に皮肉ってるわけじゃないですよ。

ただ、中にはなんか魂胆のある人もいるんじゃないかなぁって思っただけなんですよ。


美味い うなぎ 喰いたいなぁ ・ ・ ・ 


コメント    この記事についてブログを書く
« Imaging | トップ | おはようモーニング »

コメントを投稿