今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

7月16日に生まれて

2018年07月16日 08時05分00秒 | 日 記

昨日に続いての出稼ぎです。



もうこの暑さで普通なんでしょう。



今夜はいつものメンツじゃない方たちとの暑気祓い。

誕生会代わりにしましょ。


眠気覚ましに。

あぁーそれにしても暇だ。


夜に続く ヽ ヽ ヽ


プハァ〜



宴もたけなわですが、お初の芋焼酎のハイボール。

オッサン的には邪道なんだけど 、 、 、

まぁ いけますな ・ ・ ・


オーナー鈴木さん。

オー アフロ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« おはようモーニング | トップ | プライバシー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オギャア~ (アサイくん)
2018-07-16 12:08:51
ヒロさん、今日が誕生日なのですか?
返信する
あらま! (シャイン)
2018-07-16 12:19:52
お誕生日おめでとうございます!
改めて、プロフィール拝見しました~
体調いかがですか=?
返信する
アサイくん (ヒロ)
2018-07-16 12:25:53
この世に生を受けて50有余年。
人生ももうすぐ半分ですが、(笑
50前は厚顔の普通少年だったと思うと感慨深いですねぇ。
ホントは紅顔だったんですよ。
返信する
シャインさん (ヒロ)
2018-07-16 12:32:43
ありがとうございま〜す。
身辺には余命宣告受けた友人もいたりして、人生ホント儚いものです。
現在置かれた境遇内で まぁ 性格通りのんきに生きていくつもりですんで、
これからもよろしくお願いしますね。
返信する
芋焼酎のソーダ割り、いいね。 (アサイくん)
2018-07-16 22:18:23
芸能界でも大人気ですよね(^_^)
返信する
アサイくん (ヒロ)
2018-07-16 22:33:43
うーむ、飲みやすい。

ただ 若い娘にキスしたくなるような ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿