今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

初夏をあきらめて

2017年06月01日 21時12分30秒 | 日 記


初夏恒例、山手西洋館の『花と器のハーモニー』が始まってたらしい。

あれは生花を使うんで、だいたい1週間。 なんで今年は行くことが出来なかった。

去年は「西洋館のクリスマス」も行きそびれちゃってたんで、花と器…は行く気だったんだけどなぁ。


あきらめきれずに





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日も こども自然公園 | トップ | 今日の庭花 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえ、よく行かれていますよ (みなみ)
2017-06-01 21:48:12
こちらで色々拝見させて頂きます
返信する
背中 (上総)
2017-06-02 00:14:57
後姿に歴史あり。何かを感じます。
返信する
みなみさん (ヒロ)
2017-06-02 18:49:13
最近は街歩きばっかで、あまり文化的な所には足が ・ ・ ・
返信する
上総さん (ヒロ)
2017-06-02 18:50:33
最近のご老人はシャキッとした方が多いような。
なんかボクのほうが背中が丸まってるような ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿