今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

上野あたりをぷらっと更新中

2018年04月24日 11時58分07秒 | お散歩&お出掛け
ギロッポンのクラフトサケウィークと迷ったんだけど、
ああ言うのはお一人様だとちょっとぉーだと思ったんで上野 アメ横から根津神社のツツジでも。




お昼はいつもの通りの店。

なんかいつも通りばっか。


結構いい酔加減なんで、湯島から一駅乗っちゃいます。


普段、水曜休みの2K540に寄り道。


なんか雨が降り出したトコもあるみたい。


楽して一駅。



結構すごい人出の根津神社。


ポツポツと降り出しちゃったから帰りませう。


本日の歩行距離


そんな歩かなかったけど疲れたなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日はどうしようかなぁ | トップ | 一足早く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ過ぎでは? (アサイくん)
2018-04-24 13:07:11
今日のランチは「飲」より「食」ですね。(^-^)
返信する
アサイくん (ヒロ)
2018-04-24 14:16:17
今日もビールだけ!
4杯にしときました。
返信する
ビールが飲みたくなりました (みなみ)
2018-04-24 20:18:08
まだしばらく飲まない方がいいので、飲みませんけどね。
飲みたいと思う時点で、楽になってきたのかなと。
ビールもチューハイも、うちに少しあります
返信する
みなみさん (ヒロ)
2018-04-25 20:46:56
私も以前身体を悪くしたとき、
1年くらい禁酒してたんですが、
最後の頃は我慢状態でした。

いやぁ~ 最初の一杯は至福でしたよ。
返信する

コメントを投稿