今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

むしむし

2023年05月02日 20時33分07秒 | 写真














ウチにはこんなお花畑無いんですが、

今日もシコシコと草むしりの半日で終わっちゃいました。

なんでも  スギナはもうただひたすらムシるしか無いみたいなんで。




この暑さでいつもの昼の友も新緑眺めながら美味しくいただきました。











最後に明日の好天を予感させる夕焼け相鉄でも。





もう ここんトコ  昼呑み街歩きもしてないんだけど、

連休中で横浜もごった返してるだろうし 、、

どうすっかなぁ ・ ・ ・ 






コメント    この記事についてブログを書く
« メイデイ | トップ | 十年一日 »

コメントを投稿