今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと横浜 更新中

2018年07月03日 09時44分50秒 | お散歩&お出掛け
今日はバイトが休みで、
明日はお天気悪そうなんで江ノ島と迷ったんですよ。

でも今日も風が強くて潮まみれになっちゃうし、まだ水着のおねーさんも少ないだろうから、
いつも通りスタートが遅くなったんでみなと周辺をぷらっと。


風があるからまだイイけど、
いやぁ〜 蒸すなぁ。



年に数回、帆を張るんだけど ・ ・ ・


もう カラッから。

喉が ・ ・ ・

この後はどうしましょっ。


久しぶりにハマの地の底から

天上へ。


結局、山手西洋館の七夕飾りは外交官の家とブラフ18番館だけ。



これで全部廻ったコトにしとこ。


さぁ そろそろ帰りませう。


今日もしっかりカロリーオーバーでした ・ ・ ・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 駒形どぜう | トップ | デリバリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ… (しゃちくん)
2018-07-04 08:27:25
自転車レーンもゴミで塞がれてますねぇ~
返信する
しゃちくんさん (ヒロ)
2018-07-04 17:48:23
山谷、西成ほどでは無いですが、無法地帯ですんで。
返信する

コメントを投稿