今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ミソカ

2013年03月31日 18時45分00秒 | 日 記
早いもんで3月ももう終わりですな。

去年は梅、桜と開花が遅れヤキモキしたけど、今年はアッという間に終わっちゃった。

去年の3月の締めの写真は梅だったんだけど、今年は桜、、、と言いたいところだけどソメイヨシノの写真はロクなのがなかったんで梅と河津桜で。


                                                  2013/03/06  小石川植物園
梅本番





                                                  2013/03/06  小石川植物園
ハバハバ



4月の締めの写真はナンにしようかなぁ。




今日の庭花

金の成る木

花持ちがいいからこんなに咲いちゃった。




つつじが咲きそう。








去年の咲き出しは4月21日だったから丁度3週間早いね。


週間天気予報では今度の水曜はまた雨みたい・・・。






                    ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

               にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  blogram投票ボタン

                    

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 庭ボケ洗濯中 | トップ | 電チャリ? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-31 18:58:58
こんばんは!
返信する

コメントを投稿