今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

電チャリ?

2013年04月01日 18時47分00秒 | 自転車



昨日開催の「ツール・デ・フランドル」はカンチェッラーラの圧勝だった。



CYCLINGTIME.comより


あれだけの勾配をシッティングでサガンをチギッちゃうんだから!!


以前、カンチェッラーラのあまりのパワーにバイクにはモーターが内蔵された電動アシスト自転車じゃないかとマジに囁かれたこともあったくらい。
今回もそれくらい異次元の走りだったかな。


そして来週はいよいよ「パリ~ルーべ」。 サガンは出ないしボーネンは今回落車しちゃったし、カンチェッラーラのものかな?





                    ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

               にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  blogram投票ボタン

                    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミソカ | トップ | あ~あの水曜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-04-01 19:19:30
こんばんは。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-04-02 19:11:59
日経にこんな記事が載ってました。
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO53312650Y3A320C1000000/?n_cid=DSTPCS005
返信する

コメントを投稿