今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ミナト辺りをぷらっと 更新中

2020年10月13日 12時04分57秒 | お散歩&お出掛け

今日はバイトが休みになったんで、

横浜のみなと周辺をぷらっとします。
 
まずは
アンパンマンおはよう!


で、臨港パークへ向かいます。
 
 
例の高級ホテル カラハリゾート がオープンしてました。



 
 
例によって人が いません。



 
 
ぷかり桟橋


今、ココから新港パークへ渡れる橋を造ってます。
 
 

そして、ハンマーヘッド下まで行かれるデッキが。
 
 
今年はオクトーバーフェストが中止になっちゃったんで、
ガランとした赤レンガパーク



行き先の無い飛鳥Ⅱ が
母港大さん橋に停泊中。



もうお昼だけど、どこ行こうかなぁ ・ ・ ・
 

山下公園を歩って、




来ましたがぁ、入り口にあったローソンだったか?
コンビニが無くなってるよ!
 
ココでアメリカンドッグとルービーでもイイと思ってたんだけど ・ ・ ・
 
 
しょうがないんで、中華街。




比較的 空いてる裏の方の店で。





う〜む
 
店名出して無いからイイけど 、 、 、
 
街中華の方がどんだけ旨いか ・ ・ ・
 
 
お天気も下り坂みたいだし、
もうチョイ中華街廻って帰りませう。
 
 
只今帰着
本日の歩行距離


なんか最近、10キロ超すと疲れるなぁ ・ ・ ・
 
 
明日は「鉄道の日」らしいんで、
来月 引退の新7000系でも撮っとくか。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« Missing Link | トップ | リタイア »

コメントを投稿