今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

嵐の前の

2022年09月17日 17時59分35秒 | 日 記



ナンか今度の台風はスゴいみたい。

今日は台風が暖ったかい空気を運んでくるのか蒸し暑かったですねぇ。


もうどっかではコスモスが咲きだしたとか。

庭のコムラサキも色づき始めました。






それと、ナンかしょっちゅう咲いてる気がするビョウヤナギ





明日は出稼ぎなんだけど、お天気見ながら早仕舞いかなぁ ・ ・ ・ 




あと、水曜にこども自然公園行った時、

カメラポーチからコンデジ取り出したら電源が入った状態で

電池切れになってたんです。

予備持ってたんで、交換しようかと思ったらカメラから取り出せないんですよ。

もともとチョイと大きめで周り削って使ってたんですがね。





なんとか BBQテーブルでカメラ叩いてなんとか取り出せたんですが、

セルが膨張して押すとフニャって感じに。


一応 充電は出来るんですが、互換バッテリーなんで危険かと思って廃棄にしちゃいました。


まぁ メイン機材じゃないし、1本予備があればダイジョブでしょう。


リチウムイオン爆弾になったらヤダしね 。



ウチにあるのはムラサキシキブじゃなく、コムラサキですが ・ ・ ・ 








コメント    この記事についてブログを書く
« Autumn passed | トップ | おはようモーニング »

コメントを投稿