今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2022年09月18日 09時25分09秒 | 日 記

雷様がゴロゴロ言ってる

日曜出稼ぎ朝です。




おはようございます。

この時は、まだ雨も降って無かったんですが、

コレを書いてると ザァーっと来ちゃいました。



雨で煙っちゃってます。




もうお花も百日咲いてる百日紅だけですかね。





あっ あとツユクサも。





梅雨と言えば、デンデン虫が。

いやぁ〜 デンデン虫見るのなんて久しぶりだなぁ。









関係無い事ですが、
ココスパークゴルフの横に
ヤードらしきモノが。



こう言うの出来るとどうなんでしょうねぇ?

治安??



では最後にハナミズキの秋色でも。




ゴルフ練習場は強風じゃなきゃ
クローズはしないんだけど、

テキトーな時間に切り上げましょうかねぇ ・ ・ ・





コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐の前の | トップ | Hot and Cold »

コメントを投稿