今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

水曜日記

2012年06月20日 21時11分57秒 | 日 記
いやぁー、昨夜のタイフーン4号はすんごい嵐だった。


そういえば昔、上々颱風っていうグループがあったなぁ。


CD持ってました。


朝起きると風は強いけど台風一過の青空。
台風一過の落し物
スパークゴルフの駐車場は台風の置き土産がいっぱい。



暑くなる予感。

10時前ですでにこの気温。



花が無い時期に花を楽しませてくれた、ロウバイ。
ロウバイの実
実がなるんですねぇ。





そろそろ見頃も最後かな。
上を向いて





小さく前に倣え。
整列
乾分を従え。





紫陽花の中のあじさい。
紫陽花の中のあじさい
紫陽花を例えればやっぱり男じゃないよなぁ。



朝の暑さからは30度突破かと思ってたら。

午後からは日も陰って。



家に帰って、久しぶりに見た真っ赤か。
濃蘇芳(こきすおう)
車内も赤く染まってるかな?


ミニマム級統一戦 知らなかったんだけど、八重樫選手は地元在住らしいんだよねぇ。
残念だけど判定負けだ。





          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちんちん電車 | トップ | 庭花 »

コメントを投稿