今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

庭花

2012年06月21日 18時32分08秒 | 日 記
コムラサキの花が咲いた。
コムラサキ





捩花も。
捩花
リュウノヒゲを植えられて、もうなくなっちゃったかと思ってたら今年も咲いてくれた。


それにしても今年は花をつけないのが多かったなぁ。





          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 水曜日記 | トップ | 禅語 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (上総)
2012-06-22 00:31:47
捩花ですね。
今年も撮りたい花の一つです。
コムラサキも綺麗。
返信する
上総さん (ヒロ)
2012-06-22 17:30:15
こんにちは。

名前と姿形が合ってない花も多いですが、コムラサキはピッタリですね。
捩花も漢字で記せば・・・。
返信する
こんばんは。 (hana)
2012-06-22 23:45:47
こんばんは。。。

捩花、かわいいお花ですよね。
私はずっと、ネジネジって呼んでいました~(笑)

前に港の見える丘公園の画像で、コクリコ坂のU.W旗がありましたよね。
その画像を拝見してから、是非見に行きたいと思っていたのですが、昨日とうとう行ってきました。
赤レンガ倉庫で、「コクリコ坂展」を見てから港の見える丘公園に行きましたので、また格別によかったです。
ジブリ好きの私には、感動ものでした。
でも、写真はなかなかいいのが撮れませんでした~
返信する
hanaさん (ヒロ)
2012-06-23 17:04:38
こんにちは。

カタカナだったらネジバナよりネジネジのほうが・・・。

U.W旗見てこられましたか。
ただあそこからだとマリンタワーは頭しか見えないんですよね。
マリンタワーも新カラーリングになっちゃいましたが、こういうことだったら昔の色を残しておいたほうがよかったですね。
返信する

コメントを投稿