今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

チョイとイップク

2022年04月27日 17時05分23秒 | 日 記







まだめまいも治まんないんで、今日もヤクもらって

イッパイ飲っておしまい。


まぁ  コレだけじゃ  ってんで、庭花でチョイとイップク。


ツツジも盛りですかね。











紫蘭も咲きだしてます。






お隣から飛んできたのか、トキワハゼが結構咲いちゃってるんですよ。




ドクダミが来なきゃいいけど ・ ・ ・ 




あと、ゆんべはこの前行った脳神経外科で言われた

睡眠時無呼吸症候群の検査キットが届いたんで、

こんなの付けて寝ました。




めまいと関係あるのか分かんないんですが 、 、 、 

まぁ  ここんトコ いろんな検査もサボってたし、

もうすぐ前期高齢者って事で、イロイロやっとくに越したことはないですかね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 伝染るんです | トップ | ティーンエイジャー »

コメントを投稿