今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Shooting

2023年04月18日 21時50分30秒 | 写真


























今週もバイトが休みなったんだけど、

また白目に結膜嚢胞が出来たんで眼医者さんへ。


前回は目薬だけだったんだけど、もうデカくなりすぎて

瞬きもし辛いんでお医者さんにズブリ ズブズブ と針で刺してもらおうかと思って。

自分で刺してもイイんだけど、場所が場所だからねぇ。


もうアレルギーがドイヒーな時期は毎回出来ちゃうのかなぁ ・ ・ ・ 




で、今日の庭花でも。

シランがもう咲いちゃいました。













ツツジに







コレはおととし買ってきたガクアジサイなんだけど、

去年は咲かなかったけど、今年は花芽が付きました。







お約束のイッパイ飲って、午後は窓掃除で終わっちゃいました。





黒ラベル マシッタ ・ ・ ・ 











コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のこども自然公園 | トップ | おはようモーニング »

コメントを投稿