今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日のこども自然公園

2023年04月16日 17時27分58秒 | 日 記



今日は出稼ぎじゃなかったんで、朝イチでいつもの自然公園へ母親を歩かせに。











早い時間は晴れてたんだけど冷たい風が吹き始めドンヨリしてきちゃいました。









シャガもチラホラと。







ボクの住む旭区の木 ドウダンツツジ









シロツメは結構咲きだしてるけど、アカツメクサはまだ少数派。




新緑もキレイ






真っ赤なシャクナゲ






もう瀕死の藤






ビジターセンター前ではこんなの売ってます。






一瞬 ポツっと来たけど、にわか雨にも合わずお帰りです。





それにしても  このブログのサブタイトル 「イッパイ飲りながらのまち歩記」もいつにもヤってないなぁ。


今週、来週とお医者さんだし ・ ・ ・ 




今日のニュースで墜落した陸自のヘリ捜索で機体と人を確認なんて記事があったけど、

コレに派遣されてる艦艇が「ちはや」なんですってねぇ。


確か以前乗ってるんだよなぁ?  と思って画像探したら、あった!

なんともう8年前でした!!




ひだりっ側の 403 がそうです。




今回は潜水艦救難じゃないんで出番は無いんだけど、

搭載の DSRV ッス。





ひだりっ側の大尉も、今はもう佐官だろうし

ナンかの艦艇の艦長くらいやってるのかなぁ ・ ・ ・ 






コメント    この記事についてブログを書く
« 薫風 | トップ | Shooting »

コメントを投稿