今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2024年03月31日 09時26分21秒 | 日 記


ポカポカいや暑いッスの
日曜出稼ぎ朝です。



ハクモクレンは1週間じゃ開花も進んでないです。




横浜じゃまだ開花発表が無いし、
ココ チベット地方じゃ無理ってもんですな。





その代わり、緑がキレイに





最後は館内の「啓扇桜」



コノ暑さだったら午後には開花するかな?




7,8株中3輪ほどですが、
開花しました。


遠くで なおかつ高いトコなんで
目一杯トリミング歯てもこんなもんしか 、 、 、




近いトコだと綻んでるくらいッスねぇ。



まぁ とにかく サクラ開花しましたぁーーー







コメント    この記事についてブログを書く
« STAYIN' ALIVE | トップ | エイプリル・F »

コメントを投稿