今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

紅旗

2015年11月10日 21時32分53秒 | 日 記

CASIO EXILIM EX-10

山下公園

五星紅旗のお国の人はやっぱり赤が好きなんでしょうか。







まだ腰の痛さが収まらない。

医者には行ってないけど、今 家在庫の処方外用薬を塗ってる。





効き目が分からないんで違う種類のを今夜から。



ホントだったら貼り薬が一番なんだろうけど、お肌が敏感だからすぐかぶれちゃうんだよねぇ。


座ってたり寝てたりするより歩いてるほうが痛みも少ないから、明日はチョロっと歩いてくるとするか。


それにしても50も半ばを過ぎ一気にガタが来たなぁ ・ ・ ・




blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コムラサキ | トップ | 秋もの一掃 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2015-11-11 01:02:18
年齢なんて・・・
気合で腰痛もろとも吹き飛ばしちゃうましょう。
返信する
Unknown (Flyfishing大好き)
2015-11-11 08:06:19
おはようございます。ヒロさん、

山下公園の真っ赤なおばちゃん、
目立ってますね(笑)。

腰の痛みは辛いですよね。
私も経験が有ります。
暖かくするのも良いようです。
返信する
上総さん (ヒロ)
2015-11-11 20:37:13
今年は夏の終わりに体調不良を繰り返したりして、なんかバッドイヤーでした。
ちょっと気が早いですが来年は ・ ・ ・
返信する
としあきさん (ヒロ)
2015-11-11 20:43:46
こんばんは。

あの甲高いC国語に赤のジャージは目立ちました。 でも最近は気のせいか声高に喋る人たちが減ったような気がします。

これから歳を重ねるにつけ、腰っ骨がしっかりしてないと引き篭もりになっちゃいそうで気を付けないといけませんね。
返信する

コメントを投稿