今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

離脱

2024年06月20日 20時47分06秒 | 日 記







チョイと前、鶴岡八幡宮が神社庁離脱なんてニュースが。






この日の小町通りの人でなんかに比べると、

チョイと参拝者少ないような気もしたけど、

まぁ 神社庁離脱なんて一般ピーポーには関係ないことだから

タマタマなんでしょ。













今までも結構 有名どころも離脱なんてあったみたいだし、

神社庁内でナンか起こってるんだろうね。


でも、その前に見たデイリー新潮の記事じゃ、宮司に問題があり

鶴岡八幡宮で神職大量離職なんて記事があったけど、

ありゃ 神社本庁から金もらって書いた記事かナンかじゃないのぉ??

社外含め、ああいうトコの記者なんて まぁゆすり集りが生業みたいもんだからなぁ。













この権禰宜さんも同僚が居なくなって寂しいんですかね ・ ・ ・







コメント    この記事についてブログを書く
« ぷらっと築地にザギンで更新 ㊥ | トップ | いつよ? 今日よ! »

コメントを投稿