今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おかあさんといっしょ

2014年11月10日 17時37分59秒 | 写真
こども自然公園
CASIO EXILIM EX-10






昔、ウチの甥っ子もここに遊びに来るとどんぐりをどっさり拾って来たよなぁ ・ ・ ・






ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日曜日記 | トップ | そして誰もいなくなった »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠のテーマ (月乃和熊(ツキノワグマ))
2014-11-10 18:43:35
ヒロさん
不思議ですよね。
どうして小さい子供は、どんぐりが好きなんでしょうかね(笑)
食べるわけでもないのに(汗)
返信する
月乃和熊(ツキノワグマ)さん (ヒロ)
2014-11-11 17:58:27
自分の子供の頃はどうだったのかなぁなんて考えても遠い昔のことは思い出せませんでした。(^^ゞ

昔、ばあさんからはどんぐり食べるとどもくりになるなんて言われたました。
返信する

コメントを投稿