今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

アジアの純真(特亜は除く)

2019年08月03日 18時12分51秒 | 写真









中華系だけど、まぁ 台湾か東南アジアの華僑ってことにしときましょ。






















この前、ワイヤレスイヤホンをポチったんですが、

やっぱり昼休憩の充電時間だけじゃ間に合わないんで、もうイッコ。

今度のほうが安いんですけど、連続再生時間は長いし

装着感もグッド!

ただ、装着感がいいってことは外の音が聞こえづらいんでチョイと危ない面もあるかも。

反面、音漏れがないってことも言えるんですけどね。

まぁ ボクはそんな爆音じゃ聞かないけど ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« 艶姿五人娘 | トップ | Bon »

コメントを投稿