いつ以来か、ほんと久しぶりに“自分的”中級山岳ステージ を走ってきました。
厚木航空基地の前を通ると、静かなジェットエンジン音が。
おぉ、アレが今話題(機体にひびが見つかり配備が遅れそうな)の次期対潜哨戒機かぁ。
川重と防衛庁の共同開発です。
日の丸が映えてます。
まだ機体のロゴは海上自衛隊ではなく技術研究本部になってます。
機体に比べてエンジンがデカイ感じですがサイレンサーのせいでしょうか?
騒音訴訟のある所なんでしょうがないんでしょうが、軍用機であれば直管でもよかったんじゃ。
行き先も決めず出発したんですが、海方面に行くとバラバラ遺体が発見された平塚で職質でもされるとイヤなんでお山の、、、入口までとしました。
いつもと違うルートで半原を目指したんですが、いつも通り下調べしてないんで適当に進みます。
相模三川公園から座架依橋を渡り中津川右岸を進みます。
中津川右岸の新しい道沿いです。 帰ってきて見たらまだWEB地図にも出ていませんでした。
誇るものがないヒロなんですが、方向感覚だけは誇れるんです。
着いた所は宮ヶ瀬ダム。 半原からココまで息も絶え絶え、ヤットコさ上がって来ました。
2度目ですが、ダムの中を貫通するエレベーターで下りてみます。
うぅー寒ぅ。(通路内)
120m下ると
午前の観光放流は11時だったようで、チョット間に合いませんでした。
カラーでも撮ったんですが、ダムには白黒がお似合い?
この下流にもう1個ダムがあるんですが、下流の中津川もこんな色でした。
帰路の小鮎川畔。
まだ残ってました。
アキノキリンソウ、、、たぶん。
もうなかなか変わったお花はないですね。
本日の走行距離 85キロ 獲得標高 約720m
これくらいの距離・獲得標高なのに、はぁ~疲れたぁ~。
厚木航空基地の前を通ると、静かなジェットエンジン音が。
おぉ、アレが今話題(機体にひびが見つかり配備が遅れそうな)の次期対潜哨戒機かぁ。
川重と防衛庁の共同開発です。
日の丸が映えてます。
まだ機体のロゴは海上自衛隊ではなく技術研究本部になってます。
機体に比べてエンジンがデカイ感じですがサイレンサーのせいでしょうか?
騒音訴訟のある所なんでしょうがないんでしょうが、軍用機であれば直管でもよかったんじゃ。
行き先も決めず出発したんですが、海方面に行くとバラバラ遺体が発見された平塚で職質でもされるとイヤなんでお山の、、、入口までとしました。
いつもと違うルートで半原を目指したんですが、いつも通り下調べしてないんで適当に進みます。
相模三川公園から座架依橋を渡り中津川右岸を進みます。
中津川右岸の新しい道沿いです。 帰ってきて見たらまだWEB地図にも出ていませんでした。
誇るものがないヒロなんですが、方向感覚だけは誇れるんです。
着いた所は宮ヶ瀬ダム。 半原からココまで息も絶え絶え、ヤットコさ上がって来ました。
2度目ですが、ダムの中を貫通するエレベーターで下りてみます。
うぅー寒ぅ。(通路内)
120m下ると
午前の観光放流は11時だったようで、チョット間に合いませんでした。
カラーでも撮ったんですが、ダムには白黒がお似合い?
この下流にもう1個ダムがあるんですが、下流の中津川もこんな色でした。
帰路の小鮎川畔。
まだ残ってました。
アキノキリンソウ、、、たぶん。
もうなかなか変わったお花はないですね。
本日の走行距離 85キロ 獲得標高 約720m
これくらいの距離・獲得標高なのに、はぁ~疲れたぁ~。