hiro@weblog

長野市で美容院してます。
尿管癌から復活です。
平常営業!

3年ぶりかな

2023-10-14 06:24:20 | 小波(松本)
おはようございます

明日って雨なの?

ぱーま屋弘は昨日、当日予約3件頂き

予約いっぱいになりました

今日も、予約いっぱいです

毎度ありがとうございます

暗くなるまで営業しても

疲労感が無い位まで体力回復して来ました

٩( ᐛ )و

明日明後日は、お休みを頂きます

よろしくお願いします

さて

3年ぶりかな




松本駅から徒歩3分

小波

11時の開店から焼肉出来ます

(*´艸`)




ここのレバーは、絶品です

見るからに美味そう





ビールのお供は白菜漬け

ずーっと来たかったけど

コロナ

骨折

尿管癌

お陰で3年経ちました

( ̄▽ ̄;)



ラム肉も、美味い



ウーロンハイで頂きました



しめはラーメン

シンプルな醤油ラーメン

これが昼から出来る店

長野にもこんなお店欲しい





また来ますね

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛くて熱い奴 | トップ | うどんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿